No.2856

 2本終了。りんご音楽祭で強烈な西日に照らされながらバッキバキに演奏したらメチャクチャに疲れていまだに左手とか痛い…。しかし初見の方々にもなかなか好評だった感触があったので出られて良かった!
 今日はWWWで王舟くんと優河さんのツーマン観てきました。王舟くんが新編成お披露目。ここから色々変わっていくのかなぁ。新曲が妙な面白さだったのでそれも今後期待。
 明日はドンさんアコースティックグループ2回目。

9/25(火)新宿Wild Side TOKYO
『Dig up!Your Wonderland』
18時15分開場/18時45分開始
前売2500円/当日3000円
ドンマツオ アコースティック グループ
w)
The Mayflowers(京都)
音酔
THE SKA JUNCTIONS
BANANA NEEDLE

 ハコ初めて聞く名前だなぁと思ってたら旧ヘッドパワーらしい。そこなら大学時代ナンバーガールのコピーとかやったわ!!出番トリ。