No.2840

 6月入ってからライブやってなかった!もう後半じゃないか。そして後半に入った途端に急激に忙しくなった。ちなみに広島戻り〜6月前半までは…
・生もみじ饅頭大量購入
・クリス・デイヴ@ビルボード東京観た。クラク
・水道橋の北京亭美味い
・某知人の結婚式で演奏
早稲田松竹ホドロフスキー『リアリティのダンス』『エンドレス・ポエトリー』鑑賞。フラフラ
 といったところでしょうか。あとはひたすら細々仕込んだり。

6/16(土)渋谷のライブ会場12店舗
『YATSUI FESTIVAL 2018』
トクマルシューゴ
※詳細→http://yatsui-fes.com/

 やついフェス7年目にして初参加です。多分人生で初めてお笑いのライブを観る日になるかもしれない(入場規制とかになっていなければ)。トクマルバンドは16時半〜17時10分O-Westです。

6/17(日)代々木八幡TANGRAM
『TERRAZZO』
20時半開始/23時半終了/1500円(with food)
MACOGHARI
w)
amaimono

 マコガーリ3度目のタングラム。ベース林さんが奥さん出産に伴う育休の為7/1の星ト獣@七針以降一旦演奏活動お休みということで(とはいえどれくらい休むのかは本人も分からない。意外と早いかもしれない)マコガーリは超珍しく6月2週連続ライブです。1週目タングラムにはおれがマコガーリに加入する前に主催イベントで呼んでいたamaimono(元amaから改名)と現編成では初対バン。それぞれのレパートリーから1曲ずつ出し合って2曲コラボもします。これが中々ネオなことになりそうですのでお楽しみに。マコガーリはギターレス4人編成です。
 あと来週22日にやるシャー クニャークス&SSQ企画に向けてのリレー連載自分の番書きました。歌詞特集です。
http://utaq.tumblr.com/post/174777367495/%E4%BF%BA%E3%81%AE1%E6%9B%B2-%E8%A8%80%E8%91%89%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%B7%A8-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%B2%B8%E7%94%B0%E4%BD%B3%E4%B9%9F%E3%81%AE%E5%9B%9E-%E7%8B%A9%E7%94%9F%E5%81%A5%E5%BF%97-aguas-de