No.2841

 2本終了。久々にバタバタと動き回った反動か週明けくらいから結構体調崩しかけてましたが、そして水木くらいで一旦寝込みましたがギリギリ復活しました。そんな中水曜は東京オペラシティアートギャラリーで五木田智央さんの展示を鑑賞。画像で観ると漠然とコラージュか写真を加工したものに観える氏の作品ですが、どっこいがっちりばっちり全部手書きでした。異常にリアルな描写の中で急に身体の一部分がテキトーになったりアブストラクトになったりするのが面白い。そういえばエネゴルのジャケやっていたのだったとギャラリーストアにCD並んでるの見て気付いた(遅!)。
 明日から4連チャンだよ寝込んでいる場合ではない。

6/22(金)秋葉原CLUB GOODMAN
シャー クニャークス×SSQ 共同企画
『うたかたのQ Vol.3』
19時開場/19時半開始
前売2000円/当日2300円/早割1800円(5/22まで)
シャー クニャークス
w)
SSQ
kumagusu
the BIGWAY
FOOD:iitoco

 共同企画うたかのQ三回目です。kumagusuとthe BIGWAYをお呼びしました。来月中旬から産休に入る林さんはthe BIGWAYはこれが産休前ラストのライブとのこと。あと今日決まりましたが開場時間に菜緒さんが羽賀ちゃんと初期シャー クニャークスアコースティック編成でちょっと演奏するとのことです。

6/23(土)荻窪velvetsun
『cooking song vol.28』
13時開場/13時半開始/2500円(税抜/料理付き)
俺はこんなもんじゃない
w)
cooking songs small set(高橋保行tb/vo/cook、伴瀬朝彦pf/gt/cook)

 土日はベルサン2連チャンです。土曜は昼の部で俺こん。cooking songsのツーマンシリーズということでcooking songsのお二人の料理付きイベントとのことです。何故か(?)お呼ばれされた我々が後攻です。

6/24(日)荻窪velvetsun
MACOGHARI presents
『ATTENTION! PRISM No.4』
19時開場/19時半開始/2315円(税抜)
MACOGHARI
w)
ツチヤニボンド
ハト

 日曜はマコガーリ企画!!林さん産休前ラストマコガーリです。もかいじゅ〜がmocai~jour~(もかいじゅ〜る・フランス人)となって(??)過去2回にも増してディープにマコに参加します。何故か&何と話の流れでギターも弾くことになって今日リハしたらがっちり弾いてたのでめちゃくちゃびっくり感動した。是非に目撃を。

6/25(月)下北沢THREE
『夏の龍-eminemsaiko birthday bush-』
19時開始/1000円(お土産MIX CD”富士見町SLEEPOVER“付き)
ENERGISH GOLF
w)
巨人ゆえにデカイ
kaniQkai
Shojiro Nakaoka
ゴーマックス片岡の地獄オンエアー!J(-WAVE)が受信しちゃう!?
DJ:
eminemsaiko
沖真秀
VJ:玉田伸太郎
SHOP:NOVO!

 週明け月曜はスリーでエネゴル企画。メンツ凄い。1000円でCD(プレスしたらしい)付きという破格っぷり。巨人〜はものすごい久々に観るなぁやっぱデカいんだろうなぁ。