No.2839

 スッパバンド@ナイスパ終了。5ヶ月ぶりにぶっつけで合わせましたが当然のようになんの問題もない。まぁ曲も増えてないわけですが…。次はミステイクさん復活するかな??その後一週間は大久保でご飯食べたり、あとは思うところあって楽器を探し回っていたという印象強し。楽器屋のサイトをチェックし、電話をかけ、またはメールをやりとりし、試奏をしまくっていた。普段あんまりかけないので「いやぁ離れた人と話ができるなんて、電話って便利だなぁ」とアホみたいな感想を抱く。
 明日広島前乗り。

5/27(日)広島本願寺広島別院
『LIVE GREEN』
12時開場/13時開始(17時終演予定)
前売3000円/当日3500円
トクマルシューゴ(カルテット)
w)
二階堂和美

 広島城裏にあるお寺の野外ステージで地元のニカさんともう何度目かの共演。今回は一緒に演奏する場面もありそうです。千明ちゃん欠席の4人編成。天気どうやら大丈夫そう!?たのむ〜〜。