No.2831

 結構時間経ったな〜。4/7も8もそれぞれ別の意味合いでヒジョーに印象深かったです。星ト獣のアルバム流通は6月上旬になりそう。その後の諸々→13日猫沢エミスフィンクス@ティアラこうとう/14日真黒毛ぼっくすドキュメンタリー映画上映&ライブ@大久保ひかりのうま/15日当初花見のつもりだったけど花散ったのでピクニックに変更@小金井公園(ホソマリさん誕生日でチーズケーキに挑戦。うまくいった)/20日イトケンさん企画(SPEAKERSとサイトウエレトリコグッドサウンドのツーマン)@ベルサンなど。あと今日大久保に遊びに行って美名家という韓国料理店がしこたま美味かったです。メニューに無くてまだ始まってないかと思っていたコングクス(豆乳の冷麺/日本の冷やし中華的夏季限定扱いのお店が多い)をいつから始まるか聞いてみたら作ってくれたのがハイライトでした。全部美味くて超サイコーだった!!!!!!!!
 明日はシャー クニャークス@モーション。

4/22(日)新宿Motion
『Good-by Chocolate』
18時半開場/19時開始
前売2000円/当日2300円
シャー クニャークス
w)
ニーネ
bandless
Achin’
ソコラノグループ

 ここ数ヶ月練り続けていた新曲初演します。新曲増えてきたなぁ。出番2番目。
 あと映像系のお知らせ。YYGの去年末のレコ発の映像が公開になりました〜。サースティという曲。

 それとこれはおれは演奏参加してないけど(ドラムはイトケンさん)トクマルさんのラムヒーがシャネルのハンドバッグCM(?)に使われてライブメンバーのおれもビックリした。ミックスはちょっと変えてるとのことです。