No.2832

 2泊3日で何度目かの韓国行ってきました。ただし今回は完全観光でひたすら買い物&食い倒れ。初日19時にホテル着いてから寝るまでに3食食べた…。とにかくやりたいことをみっちり詰め込んでいたのである意味演奏で行く時より忙しかったな(笑)。それでも食べ逃した案件(コプチャン=内蔵料理)が悔やまれて帰国後スーツケース引きずってそのまま大久保に乗り込むという完膚無きまでの韓国っぷりでした。満足。
 明日エネゴル。

4/30(月・祝)渋谷CIRCUS
セムジャーゼとの対話』
19時開始
前売2000円/当日2500円
ENERGISH GOLF
w)
テンテンコ
Aya Gloomy
テクノウルフ
DJ:
Mari Sakurai
speedy lee genesis
1F LOUNGE DJ:
花澤王(ENERGISH GOLF)
サブカルコマンドーJ
テクノウルフ(DJ set)
SHOP:NOVO!

 テンテンコさんの企画にお呼ばれしました。渋谷CIRCUSって初めて行くなぁと思ったらむかーしSimoonって名前だった時に行った(出た)ことあったところだった!(その後Amate-raxiという名前になってCIRCUSになったらしい)17〜8年ぶりとかだな…。