No.2830

 シャー クニャークス@秋葉原終了。リハ後久々に元気(やきとん屋)行きました。充実。それはそうと今週からTBSラジオ宇多丸さんの帯番組が始まってしまって伊集院さんの時に続き全然追いつけない。誰かがメールで送っていた通りまさに「毎日タマフル」…えらいこっちゃ……。
 土日ライブ。

4/7(土)六本木SuperDeluxe
music is music presents
ダウンヒル
17時開場/18時開始
前売2500円/当日3000円
吉田ヨウヘイgroup
w)
網守将平とバクテリアコレクティヴ
Orangeade
DJ:
荏開津広
大和田俊之
Lighting & Visual:huez

 3月ライブ5本やってたYYG、+4月のこのライブの6本でひとかたまりという感じか。チケット売り切れてる疑惑?

4/8(日)渋谷7th FLOOR
『星ト獣ファースト・アルバム発売記念イベント』
18時開始
前売2300円/当日2800円
星ト獣
w)
ツチヤニボンド
馬喰町バンド
儀式

 2年前夏のリズム録り(界王拳使いすぎて終了後数日寝込むという自分の中で伝説のレコーディング)を経た後も去年1年シコシコとオーバーダブ&ミックスを断続的に進めていた星ト獣のアルバムがついに完成…!!!流通に乗るのはもうちょっと先になりそうですがとりあえず手売りはこの日から開始できそうです。対バンも気合いの入ったメンツとなっておりますのでこれは是非お越しいただきたい……何卒………。