No.2829

 HINTOとツーマン@ERA面白かったー。伊東さんのギター凄かったな。我々も月5回やった甲斐のある演奏になってた気がします。スケジュールの関係で当日リハ→本番と動き、全部終わって帰って寝たらビックリするぐらい起きなくて翌日昼過ぎに自分で自分にビビった。
 その後は立川行ってごっつり買い物してから焼き鳥食べたり真黒毛のレコ発@晴れ豆観に行ったり、今日は個人練入ってからプール行って今クタクタです。
 明日シャー クニャークス@グッドマンヌ。

4/4(水)秋葉原CLUB GOODMAN
『外側の世界』
18時半開場/19時開始
前売1800円/当日2000円
シャー クニャークス
w)
あとのまつり
ミチノヒ
「ricca」
ババカオルコ

 女子ボーカルばっかりという組み合わせになりました。遊佐ちゃんはミチノヒとダブルヘッダー。我々出番トリなりよ。