No.2828

 名古屋→二子玉終了。今池は滞在6時間くらいだったけど味仙も行ったし満喫できた感あり。二子玉は終わってから土手で花見(あんま桜は見えてなかったけど)したり買い物したり千鳥ヶ淵で夜桜観たり神保町で寿司食べたりと盛り沢山でした。天気が良くてありがたいこってす。そして年明けからの諸々の数々がようやく一段落…!!反動で体調崩すんじゃないかと思われましたが、(花粉以外は)今のところ良い感じに持ちこたえ、家にこもって溜まってた音源/映像/書籍をひたすら消化する週明けとなりました。今日は上野公園でがっちり花見→アメ横散策→浜ちゃんで天ぷら→マコリハと大変充実しておった。
 明日はYYG@ERA。

3/29(木)下北沢ERA
HINTO対バン企画
『ゴールデンタイム vol.12』
18時半開場/19時開始
前売3240円/当日3700円
吉田ヨウヘイgroup
w)
HINTO

 HINTOのツーマンシリーズにお呼ばれ。古巣のERAは2016年11月にYYG初参加した時以来だった。短いスパンながら感慨深し!