No.2824

 先週末特濃だったなぁ。とりわけ4日の対バンの流れがすんごかったな…虎→+1バンド→俺こん…。3日も名前だけ知ってた色んなバンドが一気に観れてお得でした。
 その後はようやくのようやく確定申告に取り掛かりつつ、久々の林家カレーで盛大にアズマコ打ち上げしたり狩生家で盛大にギリシャ飲み会(お土産のウゾとオリーブ持参)したりしてました。食ってばっかり!けどどれも遠慮している場合じゃない美味さなのじゃ……。
 日月ライブ。

3/11(日)新宿Motion
『Good-by Chocolate』
18時開場/18時半開始
前売2000円/当日2300円
シャー クニャークス
w)
カリギュラは気まぐれ
てあしくちびる
Pimpant!
peaks

 シャー クニャークス今月は2本あって今度はモーションです。てあしくちびるお久しぶり。

3/12(月)渋谷WWW
CARNATION 35th Anniversary
『SHIBUYA COSMIC BASKING 2018』
18時45分開場/19時半開始/3800円
吉田ヨウヘイgroup
w)
カーネーション

 カーネーションの3ヶ月連続ツーマン企画の2月目にYYGお呼ばれしました。短いスパンでWWW再登場ですが今度はサウンドチェックもがっちりやって50分セットに臨みます。西田くんはカーネーションもフル参加ということで西田くんワンマンですね。