No.2823

 シャー クニャークス@グッドマン終了。対バン良かったな〜!!うちは菜緒さんの喉が中々に逆境モードだったのですが、逆にと言うかそれ故にというか、発見&得るものが多い演奏になっていた気がする。石倉くんの出した小説もようやく入手したのでまとまって読む時間を作りたいところ…税金終わったら…。
 明日明後日ライブ。

3/3(土)渋谷WWW
henrytennis presents
グランドスラム2018』
12時半開場/13時開始/22時終了(再入場可)
前売3800円/当日4300円/限定枚数U25チケット2800円
吉田ヨウヘイgroup
w)
henrytennis
DALLJUB STEP CLUB
ものんくる
MUSIC FROM THE MARS
東京塩麹
TAMTAM
King Gnu
Yasei Collective

 YYG今月ライブ多いですが(5本!)そのうち1本目。古巣ヘンテニ企画で昼からどっさりこってりした対バンとなっております。我々トリ前。

3/4(日)荻窪velvetsun
19時半開場/20時開始/2160円
俺はこんなもんじゃない
w)

+1バンド(大隈健司〔恥骨〕+會田純那〔てんこまつり〕)

 定期的にやっております俺こん@べルサン、今回対バンの並びが面白興味深さ限りなし。これは楽しみ。