No.2825

 2本終了。カーネーションライブ良かったなぁ〜〜。クラウトロックや電化マイルスまで行き交っていたよ。その後確定処理の後半戦(=見つからない書類の探索&再発行)に駆けずり回りどうにか間に合わせやれやれといったところ…。花粉症今年割と平気かと思ったけどダメな時はマジでダメなんだなと思い知らされたり。いままで通年でヨーグルト食べる以外何にもしてなかったのだけど今年は奥さんの薬ちょっと貰って飲んでいる。
 週末やや久々トクマルバンドで出かけてきます。

3/17(土)大阪心斎橋CONPASS
『TONOFON presents SATURDAY NIGHT Vol.2』
18時半開場/19時開始
前売3000円/当日3500円
トクマルシューゴ
w)
And Summer Club
本日休演
YankaNoi

 ↓の今治のイベントが先に決まって、じゃあ行く途中でも1本何かやろうということで大阪で初のトノフォン主催イベントとなりました。そういえば去年の5月以来大阪行ってなかったなぁ。

3/18(日)愛媛今治市民会館
『ぼくらの市民会館・春』
10時開場/20時終了
前売3000円/当日3500円
トクマルシューゴ
w)
王舟
※詳細→https://www.facebook.com/events/357939634616660/

 んでこちらは去年9月に予定していたハズミズムというフェスが台風で中止になってしまいリベンジ的な意味合いも込めつつのイベント再ブッキング。フェスではないのでライブは王舟くんとトクマルバンドのみですが、ライブ以外にもトークセッション、ワークショップ、マーケットなど内容超充実なようです。今治初めて行くのも楽しみ〜。