No.2988

 夏希さんバンド、ロックンロールバンドらしくリハ無しが良い方向に転がった演奏になりました。16年ぶりのHIGH、中の構造ビックリするぐらい覚えてなかった(笑)。

 今日は1983の解散ライブ@日本橋公会堂観てきました with 息子。脱退してたメンバーも戻って8人で、何かラスト・ワルツ感あった(ゲストがいっぱい来たとかではないのだけど、なんとなく)。17時開演だと子どもと一緒に行けてありがたい。実際知り合いが軒並み子連れで来ていた。

 明日はbutajiくんでなんと川本真琴さんとツーマン。

1/28(日)南青山月見ル君想フ
『JUST RIGHT!! vol.12』
18時半開場/19時開始
前売4,500円/当日5,000円
butaji
w)
川本真琴(with 伊勢啓太)

 とはいえ知り合いが割と関わってたりしてたので対バン遂にと言えば遂にでもある。編成の都合かバンドである我々が後攻です。川本さんと一緒に演奏もします。リハにもおいでいただいて準備万端。