No.2987

 神戸ありがとうございました。前日ほぼ終電な新幹線で前乗りしたんですが、静岡で停電があって1時間ぐらい立ち往生していたのが中々厳しかった…翌日早朝に私用を入れていたので余計に……。帰りは新幹線乗り遅れそうになるのを逆に遅延に助けられたり。なにはともあれ万事何とかなってよかったです。

 明日夏希さん。

1/23(火)高円寺HIGH
KOENJI HIGH 16th Anniversary
『Beat Happening!高円寺で色々なグッドミュージック!』
18時40分開場/19時開始/3,000円
古宮夏希 band set
w)
森あんぱん
小熊あやめ
Li-V-RAVE
のうじょうりえ
なんちゃらアイドル

 普段とは変わった対バン(?)に紛れ込み(?)ました。出番トリで急にバンドが出ます(笑)。HIGH初めて出るんだっけと思ってたら16年前にマフィンさんで出ていた!記憶が……。