No.2972

 トノフェスありがとうございました。トクマルバンドに関しては個人的にはラストの新曲初演に向かって全てが収斂していく感じで、むしろこれからの可能性がバーンと開けたような演奏だった気がします。毎回思うけど、仕込みまでがめちゃくちゃ大変で(ってほとんど横で見てるだけですが)本番は一瞬で終わるなぁ!

 明日はよしむらくんでゆーきゃんさんトリオとツーマン。

7/21(金)秋葉原CLUB GOODMAN
よしむらひらく presents
『ハイタッチ』
18時半開場/19時開始
前売2,800円/当日3,200円
よしむらひらく
w)
ゆーきゃん

 よしむらバンドは去年10月以来の大集合大会です。とはいえドラムは金川くん欠席で全編おれだけ。っていうか鍵盤が3人いて多少の入れ替えはありますが、基本的なトーンは維持されるような演奏になりそう。グッドマンもドラム叩くのは年末以来か〜。