No.2957

 俺こん@RiNenありがとうございました。アーカイブ残っております。


www.youtube.com


 終演後早稲田で何か食べて帰ろうかと思っていたのだけど、日曜&15時過ぎという条件も重なりいろいろ調べた挙げ句地元で食事となった。たまに考えすぎて(自問しすぎて)自分が何を食べたいのか分からなくなるなぁ。

 中一日で明日はbutajiくんです。

11/29(火)下北沢Shangri-La
『butaji×MONO NO AWARE』
19時開場/19時半開始
前売3,500円/当日4,000円
butaji
w)
MONO NO AWARE

 7月に予定していて延期になってしまっていたMONO NO AWEAREとのツーマンです。ライブが2本連続でトンだので随分久しぶりに感じる。『RIGHT TIME』から初演の曲もあります。やる方も楽しみにしている。