No.2956

 立川2 weekありがとうございました。雨は我々の出番はギリギリ持ちました。↓で書いたとおり本番でいきなりリモートハットを使用。これは追求しがいがあるかも。それにしてもその2週間自分以外の家族が全員調子を崩してまして中々修羅場でした(っていうかおれも背中痛めた。???)。あんまり記憶がない……。今週入ってようやく持ち直してきた…!

 明日は昼から早稲田で俺こん。っていうか狩生さんワンマン。

1/27(日)早稲田RiNen
『混合物』
12時半開場/13時開始/2,500円
俺はこんなもんじゃない
w)
Kenji Kariuと概念(高木新、コルネリ)
DJ:早川パワー
 
 狩生さんの新バンド?とツーマン=狩生さんは出っぱなしというイベントです。俺こんは今年最後ですかな。