No.2878

 iitoco5周年フェスむちゃくちゃ良いイベントでしたね。この日の為だけに準備されたものの物量&質量に圧倒されました…。その後は子の予防接種に立ち会ったり姪っ子が産まれたりその他諸々激動過ぎる日々を送っております…が、激動過ぎて言語中枢がだいぶ弱っているらしく全然咀嚼できない!このまま当分は状況を丸飲みしながらの生活になる…のか??
 明日初NEPO。

4/20(土)吉祥寺NEPO
『NEPO⇄OPEN #31』
17時開場/19時開始
前売2700円/当日3200円
俺はこんなもんじゃない
w)
Ryo Hamamoto
キツネの嫁入り
KATE SIKORA

 吉祥寺にオープンした新しいライブハウスに初出演。京都でお世話になりっぱなしのキツネの嫁入りと東京ではレアな対バン。ケイトとはめちゃくちゃ久しぶりの再会です。最後に一緒にライブしたのは…6年前!?