No.2877

 俺こん@七針、セッティングできましたね。むしろ曼荼羅の方が大変だった気がする…。リハ後安藤兄弟と拓海くんとタイ料理食べながらの会話が沁みました。
 その後はここ数ヶ月の潜伏…とこれまで書いてましたが、つまりは2月に息子が産まれておりました。日々息子と家族、ひいては自分と向き合い続けております。自分の小さい頃の記憶が強烈にフラッシュバックしている。
 明日シャー クニャークスで西荻iitoco5周年イベント。

4/14(日)秋葉原CLUB GOODMAN
『iitoco 5th Anniversary FES!』
13時開場/13時半開始
2000円/学割1000円off
シャー クニャークス
w)
エレクトリックマングースufoファクトリー
ホワイトEye's
エクストラスーパーメロンショートケーキ
iitoco★バンド
シャー クニャークス
キャスバリズム
SSQ
BOSSSTON CRUIZING MANIA
スカルボ
DJ へー
Tシャツ:David&Jonathan
FOOD&DRINK:iitoco
※詳細→https://www.nanka-iitoco.com/5th-anniversary-fes

 シャー クニャークスが主催イベントでよくお世話になっておりますiitocoに今度は逆に(?)お呼ばれいたしました。企画の詳細がまとまるのが驚くほど早かったのですが(去年の12月には出演者確定してた)あっという間に当日だ。ライブもさることながらiitoこのイベントだけあってフード&ドリンク、さらにTシャツその場でプリント販売、コンピCD等超盛りだくさんな内容となっている模様です。