No.2852

 俺こん@試聴室終了。新曲がようやく落ち着いてできるようになってきた(それでもまだムズいけど)。対バン良い組み合わせだったなぁということで来年もこの3組でやろうという話になっていたようですが果たして…?
 明日から平日長尺2連チャン。

8/28(火)渋谷La.mama
『Wordplay vol.53』
19時開場/19時半開始/前売3300円
吉田ヨウヘイgroup
w)
odol

 ラママが企画しているツーマンシリーズにYYGお呼ばれ。odolとご一緒させていただきます。2014年フジロックのルーキー以来の対バン(サーキットイベントとかでは一緒だったことあったぽいけど)だそうでその辺の話含めたツーマンへの意気込みを対談してます→https://spark.adobe.com/page/fDQ7HgK9Hbquj/ YYGは宣言通り3曲目の新曲をおろします!!

8/29(水)渋谷TSUTAYA O-nest
『butaji 2ndアルバム『告白』リリースパーティー』
18時半開場/19時半開始
前売3000円/当日3500円
butaji(+樺山太地g from Taiko Super Kicks、山本慶幸b from トリプルファイヤー、坂口光央key、岸田佳也dr)
ゲスト:七尾旅人

 ブタジくんのバンド編成に招集されました。全員知り合いでありつつ一緒に音出すの初めてという稀有な組み合わせでしたが結構良い演奏ができている気がする。旅人さんがゲストということですがこちらも実質60分ずつのツーマンです。butajiくんの新譜発売に際するインタビュー出てます→http://butaji.com/interview.html