No.2851

 リゾブラから更新してなかった。公開前の某ハコ(?)で音出ししたりアトロク公開収録@下北にリハのついでに行ったりイタリア料理食べたり俺こんのオーバーダブしたり『カメラを止めるな』観たりHello, Wendy!のレコ発@スーデラ(立花ハジメとLow Powers、Metalchicks、Hello, Wendy!、DJ 伊藤桂司)観に行ったりしてました。水面下の準備が多くて地味に追い詰められているが何とかなるはず。うおおお。
 明日は俺こん@試聴室。

8/25(土)神保町試聴室
『8俺25岡 黒SATE虎』
18時半開場/19時開始
前売2300円/当日2500円(D込)
俺はこんなもんじゃない
w)
黒岡オーケストラ
SATETO

 対バンどちらもメンバーは知り合い多いですが観るの初。楽しみじゃー。