No.2843

 俺こん@グッドマン終了。その前の4連チャンと合わせてか、木金ビックリするくらい身体がダルかったのですが今日になっていきなりシャキッとしました。梅雨明けに身体が追いついてなかったのかもしれない。カラダが夏にナルとはこのことか。そんな本日は野音カーネーションの35週年記念ライブ観てきました。初期メンバーから歴代の編成を振り返りつつ豪華ゲストメンバーも入り乱れな3時間半、集大成感すっさまじかったなぁああああああ。森高千里さんの完全なる森高千里さんっぷりに驚愕しました。
 明日星ト獣も林さん育休前ラストギグ。

7/1(日)八丁堀七針
17時半開場/18時開始/2000円
星ト獣
w)
ジャンプス
シャラポア野口

 星ト獣自体は林さんの育休中もちょっと違う形での演奏を模索する見込みです。とはいえひとまずはエポックなライブになると思いますので是非とも。あと自分は多分シャラポワ野口さんと1曲一緒に演奏します(明日初めて合わせ…る?)。