No.2844

 星ト獣@七針終了。その後林さんは8日の真黒毛のライブでもって一旦育休となりました。まわりの子供産まれた人数人に聞いた感じだと経過次第では割とすぐに復活する可能性もありますが。ま、ひとまず。その後は7thでbjonsのレコ発(秘密のミーニーズ、有馬和樹、bjons)、北千住Cubで大塚まさじ、川原徹三、藤縄てつや、稲垣慎也、中川ユキヒロ…を観に行ったら西日本豪雨で大塚さんキャンセル(11月くらいに仕切り直す方向で調整とのこと)、俺こんの録音、AUDIO ARCHITECTURE展@21_21デザインサイト、来週のドンさんの打ち合わせ@小川家…などを経た2周間でありました。暑い〜。
 明日はつくば。

7/15(日)茨城県石岡市つくばねオートキャンプ場
『GFB'18 つくばロックフェス(2日目)』
9時半開始/21時終了
トクマルシューゴ
w)
明和電機
シャムキャッツ
カネコアヤノ
DENIMS
The Wisely Brothers
DJ ユヤマモトキ(NIGHTVACATION)
※詳細→http://goosefreshbeat.web.fc2.com/

 実はつくばロックフェスは初出演。前王舟くんでつくばの野外ステージで演奏したことがあったのだけど、それは以前つくばロックフェスが使っていた会場ではあったけどそのイベントはつくばロックフェスではない、という状況なのだった。今回は場所も違うもよう。