No.2865

 2本終了。どちらもめちゃくちゃ濃密だったのだけどライブ以外でも濃密続きで振り返る時間が無い〜。原宿のソラドという建物に初めて入り大変社会勉強になりました。ドラマが詰まっていた。
 週末も2本。

11/17(土)栃木岩下の新生姜ミュージアム
『ニュージンジャー・セレクション2018秋冬』
butaji(+坂口光央key+岸田佳也dr)
※詳細→http://shinshoga-museum.com/news/live2018_fall-winter

 8月末にバンド編成でレコ発をやったbutajiくん、ややお久しぶりでなんと岩下の新生姜ミュージアムで再度ご一緒します。今回はバンド編成から鍵盤坂口くんと自分を抜粋した3人編成。坂口くんはシンセ使わず(新生姜ミュージアムのピンクの)ピアノだけ弾きます。

11/18(日)八丁堀七針
18時開場/18時半開始/2000円
スッパバンド
w)
碧衣スイミング
玉名ラーメン

 スッパバンドついにベースDJミステイクさん復活です!産休入ってから20ヶ月ぶりですかね。お互いどうなるか全然分からない。