No.2864

 YYGワンマンさちさん白河終了。振れ幅の激しい2日間だったな。白河初めてだったのですが、いざ行ってみると思った以上に知り合いに縁のある土地であることが分かって興味深かったです。千明ちゃんにオススメされた山田パン、営業時間に間に合うように向かってみましたが早じまいで入店ならず…またの機会に…!

 今週ライブ多いのですがまずは2(3)本。

11/14(水)下北沢BASEMENT BAR
『FEEL SO NICE!』
18時半開場/19時開始
前売2000円/当日2500円
ドンマツオ アコースティック グループ
シャー クニャークス
w)
ドン珍否島Trippers
BARAMON

 ドンさんのアコースティックグループ(という定義が最近揺らいでいますが)とシャー クニャークスが対バンということで菜緒さんみっちさん自分がダブルヘッダーです。ドンさんは今回半分は弾き語りにするらしいという噂がありますが本番まで詳細は不明…!送られてきたバンドの候補曲も結構ありますが…?

11/15(木)原宿VACANT
『Klimperei & Madame Patate ~komorebi tour 2018~』
17時開場/18時開始
前売6000円/当日6500円
トクマルシューゴ
w)
KLIMPEREI(w/Madame Patate, Itoken)
Yoshie Akai+夏秋文尚
DJ:岸野雄一
FOOD:piyototochat
会場装飾:kloka co.,ltd
企画制作:NovelCellPoem,INC

 東京では基本レアなトクマルさんトリオですが9月に続いて割とすぐに機会が巡ってきました。フランスのトイミュージック大ベテラン、クリンペライとご一緒します。実際に一緒に曲を演奏する予定も!VACANTも相当久しぶりです。