No.2179

 阿佐ヶ谷ネクストサンデーアンデルセンズライヴ。最初ハコ入ったらあれ何だか全然年齢層の違う人達がいる…ハコ間違えたか…と思ったら昼の部の方々でした。地味に焦った…。でリハやってから倉林くんがライヴやるというRojiへ。リハ中&オープン前でしたが入れていただきました。感謝!名前は前々から聞いていたものの初めて来たのですがめちゃ良い所!現在PAシステムの強化を検討中だそうです。カレー食って戻ってイベント開始。fockea crispaが急遽キャンセルになってしまったのが残念でしたが(特に彼らとマコガーリが出会うのをおれが勝手に楽しみにしていたというところもあり)そしてfockea crispaが出ていたら本当に最高のイベントになっていたと思われるのが悔やまれますが、それでも相当良いイベントになっていたと思います。アンデルが↓で予告していたカバーはASKAの「はるかな国から」。小〜中学生の時はチャゲアス好きでした。というか今もYouTubeでたまに思い出迷子になりますが。この曲も良い曲!!
http://www.youtube.com/watch?v=njAMCNAlV9k