No.2178

 渋谷イーストでトクマルさん、新宿マーズでオールディワールディライヴ。イースト集合朝9時半!そういえば前回トクマルさんで出た時(ネストフェス'08)も朝早かったなぁ。で普通にリハやって食事に行った後、イトケンさんの紹介でWOMBで行われていたドラムイベントのリハをちょっと見学→戻って開場→イベント開始。演奏は個人的に気合いが入り過ぎた感がありましたが、まぁ恐らく今後もここまで内圧が強くなる対バンはないであろう…ということでもしかしたら一種のターニングポイントな演奏だったかも?ホントか?で終わってそそくさと片付けて新宿へ移動→割りとそのままライヴ。リハ無し(その代わりセッティング25分)でしたが既に身体を動かしていたのでそういう意味では普通のリハ無しライヴよりはやりやすいコンディションだったような。むしろ身体が動き過ぎたか…?終わって再度イースト戻って久しぶりにROVO観戦。イーストは上から観れるのが面白かったなぁ。軽くトクマル組の打ち上げに合流して(とある新企画の内容にビビる)帰宅。