No.1099

 夜西荻の橋本さん宅でスッパさんバンドミーティング。グレープフルーツムーンの録音を聴く。おお!やはりというか相当良い感じ。演奏のしやすさがきっちり内容に反映されていて皆思い切りがいい!!特におれ!(笑)しかしエアー録音だったのでよく分かるのだけど、部屋鳴りが凄い。スネアが「コン」と叩いたつもりが「バッコーン!」と予想外に出てしまっている。ミュートでもしてみるかな…。ライヴは金曜ですよ。アンデルセンズでも出ます。レコ発観に行っためめ(今回は2人?)と対バンするのは微妙に緊張…。

2/10(金)三軒茶屋Grapefruit Moon
『The Cannanes Japan Tour』
18時半開場/19時開始/2000円
The Cannanes(from Australia)
細胞文学(from 京都)
スッパマイクロパンチョップと先祖還りバンド with VJ ヨシマルシン
めめ
アンデルセン

 出順は↑の並びを下から順に、となってます。最近Apartmentの作業が割と多くて17〜18日に気が行きがちですが、その前にライヴ2本あって、例えるなら他のバンドは自宅な感じなのだけれどApartmentに限って実家に帰っているような感覚なのでここは一つきっちり自宅に戻りたいところ(何のこっちゃ)。