No.2995

 んoon@DE-SILO終了。持ち時間30分で、普段の1時間セットの短縮版かと思いきや(おれが参加してから)初おろしの曲があったり、全ての歌詞と音(!)に対応した手話が付いたりと色々とチャレンジングなライブでした。NANAがお客さんが知ってる状態で演奏したのも初めてで反応ある感じが嬉しかったです。んoonはライブ一旦落ち着きましてまた制作に入ります。

 明日は早稲田で俺こん。

4/21(日)早稲田RiNen
『SKRIPT Vol.13』
18時開場/18時半開始/2,500円
俺はこんなもんじゃない
w)
VARRISPEEDS
CxGx
TERRO TERRO

 なんだかんだ(?)定期的に対バンしているVARRISPEEDS企画です。この前スタジオで新しいスネア&パンデイロ固定方法を開発したのでそれでやってみる。