No.2993

 夏希さんワンマンありがとうございました。1時間強で18曲やった。ギリギリ全曲暗譜に成功したのは怒涛過ぎる普段の生活を鑑みると我ながらよくやったと思った…!!

 明日はトクマルバンド at ネスト with イノウ!!!!!!!!!!!

3/28(木)渋谷Spotify O-nest
『TANAKA SOUND』
18時開場/19時開始/前売4,300円sold out!!!
トクマルシューゴ
w)
group_inou
FOOD:コバーン(小林)

 ネストで長年PAを担当されていた田中さんの退職記念的なイベントということでこの組み合わせになりました。ハコ、対バン、フードの小林さんまで含めてすでに感慨が凄い。抽選に2800近く応募があったらしい(!)。おれはドラムセット復活しつつ、リハで思いついたセッティングを当日ぶっつけでやってみる予定です(サウンドチェックで微妙だったら元に戻しますが)。