No.2981

 butajiくん@ラママいい感じでできた気がします。ツアーしたいな〜〜。例によってライブ後数日身体がバキバキ(主に持ち込んだ激重ドラムセットの運搬による)。

 週末2本。

11/4(土)三鷹バイユーゲイト
ドンマツオpresents
『ミライストックvol.3』
19時開場/19時半開始
前売2,500円/当日3,000円
umitoa(伊藤倫典+岸田佳也)
w)
ミライノス・サンボ+グループ
ベラーノ・コウBand(現代の山火事)

 ドンさんの企画でシャー クニャークスみっちさんのソロに参加します。デュオ編成。みっちさんがシャー クニャークスに提供していた曲のカバー?もやります。三鷹でライブ久しぶりすぎる。

11/5(日)立川GREEN SPRINGS 2F 中央広場
『GREEN GROWN MARCHE! 秋の収穫祭』
10時開始(17時終了)/無料
トクマルシューゴ
w)
COINN
森川祐護(POLYGON HEAD)
※詳細→https://greensprings.jp/event/6857/

 去年も出演した立川グリーンスプリングスのフリーライブに今年も出ます。フリーですし昼(我々の出番は16時)ですし長時間やるので割とオススメ。去年2週連続で立川でライブやりましたが、そのもう一本の方=東京蚤の市は今年はなんとグリーンスプリングスと同日開催らしい。両方行き来したらフェスですな。