No.2978

 漫想新聞10号記念イベントありがとうございました。最後のMCでマスダさんが言っていた次号予告(?)がパンチが効いていて早くも楽しみになってきた。

 めちゃくちゃ久しぶりに週末連続ライブ。

10/7(土)大阪Creative Center Osaka(名村造船所跡地)
『こんがりおんがく祭』
12時開始/5,800円(保護者同伴小学生以下チケット無料)
トクマルシューゴ
w)
山本精一&放心クラブ
中納良恵
VIDEOTAPEMUSIC
オシリペンペンズ
DODDODO BAND
neco眠る
speedometer.
くまちゃんシール
アウトドアホームレス マイナスGODJ
KOPY×ReoAnzai
※他詳細→https://smash-jpn.com/live/?id=4005

 7年ぶりのこんがりおんがく祭。スケジュール的には厳しかったのですが昔のよしみでこりゃ是非出たいということで強行日帰り弾丸遠征します。千明ちゃんが欠席なのですがカメイナホコさん(ウリチパン群、三田村管打団?)ゲストで数曲参加していただきます。当日いきなり合わせますがこれは楽しみ。

10/8(日)(雨天時9(月・祝))東久留米都立六仙公園
『麦の収穫祭』
11時開始/14時半終了
俺はこんなもんじゃない(Guest:メアリージュン)
※詳細→https://higashikurume-mugi.jimdofree.com/news/

 んで当日中に戻って翌日は俺こん。狩生さんマスダさんが現在住んでいる東久留米の地域のお祭り?イベント?でライブします。なにげに凄いことになりそうな気がする。「俺はこんなもんじゃないウッドストック」的なテンションで臨んでいきたい。