No.2948

 パンと音楽とアンティークありがとうございました。オレンジステージだけ見ればもはやTONOFON FESでしたね。コロナもあってしばらく会ってなかった知人に超大量に再会しましたが、ほぼ子を追っかけ回して終わりました。そんなものよのう。みんな元気そうでなによりでした。
 明日はクマズ企画で久々グッドマン。

9/18(日)秋葉原CLUB GOODMAN
『クマストックvol.2 “クマズ2周年ウィズフレンズ”』
17時半開場/18時開始
前売2,500円/当日2,800円
シャー クニャークス
w)
The 9Oz
Glimpse Group
Papalion
O.A.Grand Budapest Hotel
 ズボンズのドンさんマッタさんが近年取り組んでいる新バンド=The 9Oz(クマズ)の結成2周年企画です。ドンさんマッタさん以外のクマズメンバーが元々(?)やっているバンドとダブルヘッダーで2回ずつ出る+ドンさんが最近知り合った若いバンドがオープニングアクトという主旨になっております。ということでクマズでベース弾いてるみっちさん枠でシャー クニャークスで出ます。みっちさんはベースとギターのダブルヘッダーで演奏より移動が心配です。台風だし…。