No.2937

 あけましておめでとうございます。オミクロン凄いですね。駆け込み的(?)に2本。

1/14(金)早稲田ZONE-B
『漫想新聞9号発売記念イベント』
19時開場/19時半開始/2000円
俺はこんなもんじゃない
w)
ニイマリコ
んちち座(てんこまつり+斉藤友秋)
DJ:野中モモ
 マスダさんと内田るんさんが発行している漫想新聞発売記念イベントです。コロナ対応で30人限定だそうです。年明けて、俺こん用の自分の楽器を若干刷新しました。電子パーカッション一旦お休みして、全部生楽器、皮モノは全部スティック演奏にします。中音環境はかなり変わるはず。早稲田はRiNenはよく行ってたけどZONE-Bは初めて行く。
1/15(土)代々木Barbara
『凱旋ツアーライブ!』
15時開場/15時半開始
前売3000円/当日3500円
シャー クニャークス
w)
Mont.Barbara
サルパラダイス
O.A:イマイユウ
MC:シギハラ(じなんぼ〜いず)
 去年RiNenで対バンしたMont.Barbara、対バンして知ったんですが名前の通り(?)Barbaraの店長がやっているバンドなのでした。ということで元(Bogalooという名前だった頃)店長のサルパラダイスとの対バンにどういう経緯かありがたいことに我々も加えていただきスリーマン+オープニングアクトあり。
 この後は果たしてどうなるんですかねぇ〜……。