No.2930

 森道コロナ感染者出なかったとのことで一安心…とか言ってられないくらいその後の状況が逼迫してまいりましたね…。個人的にはワクチン2回打ち終わりました。2回目の後1日寝込んだなぁ〜ちなみに奥さんは2日寝込んだ。しかしファイザー(に限らずワクチン全般?)がデルタ株にどれくらい有効かはまだ未確定のよう…まぁ何もせずに感染するよりは軽症で済むはず…。

 こんな状況ですが決まっていたライブは一応やる。昼。一番目。

7/31(土)早稲田RiNen
『bitter-sweet spot』
13時開場/13時半開始/2500円
シャー クニャークス
w)
Mont.Barbara
シャイガンティ

www.youtube.com
 そしてこれ以降は現状予定無しっていうか一応解禁前のはあるんですが、解禁前に無くなったりするのかなぁ…。