No.2922

 次のライブが無いので全然書いてないのだった。時間が経つのが早すぎる……。↓で書いていたIT革命がようやく一段落しそうです。あとは手元の旧Macを処分すれば終了。結局過去のライブ音源に関しては再生できなくなっているファイルが多く結構穴だらけなサルベージになってしまった…のだけどまぁしょうがない(最後プロに託したけどダメだった)。自分の手元から消えた音源は今まで関わった各メンバーのPCに散らばって生き続けていくのでしょう多分。
 この一ヶ月弱の間にあったトピックとしては、昨年オオルタイチさんのスペシャルバンドでリリースした「HOTOKENO」のMVが1年越しでついに完成&公開されました。もしかしたら今後増えてくるかもな先駆け?な縦型MVです。最後の手段というアートユニット?の作品で、原作がありましてこちらで読めます。
https://saigono.info/comic

OORUTAICHI SPECIAL BAND 『HOTOKENO』(Music Video)