No.2905

 んんんんーーーーー17日のベルサンも対バン予定だったスイスのバンドNO SQUAREが来日中止に…(他の来日公演も軒並み中止になってますね)。ツーマン予定だったので俺こん1組だけになってしまったのですが、俺こんは既に4月にレコ発ワンマンがあるのでちょっと趣向を変えてみようということで各メンバーのソロ(と獅子舞)を交えつつなイベントとなりました。自分は他のメンバーのソロに混じったりする要員になる予定。

3/17(火)荻窪velvetsun
19時半開場/20時開始/2000円
俺はこんなもんじゃない
w)
NO SQUARE(from Switzerland)
3/17(火)荻窪velvetsun
プレミアム・ライブ・イベント
『鑑み』
20時開始/2000円
狩生健志
鉄雄
松村拓海
しゃしくえ(?)
with(魔)、岸田佳也、安藤たつや、大福
and 獅子舞(無病息災)
 それとこんな最中ですがオオルタイチさんの20周年公演で先行発売していたアルバム、今日からついに全国流通となりました。ウリチパン郡の超名盤『ジャイアント・クラブ』も同時に再発。詳細は以下サイトにて。試聴は発売日過ぎたらできなるなるかな?と思いつつ今のところ聴けますね。
http://www.okimirecords.com/hotokeno-giant.html
f:id:ksdysnr:20200311011155j:plain