No.2887

 スタパ終了。知久さんが「おるがん」を歌っているのを聴きながら、そういえば実家に『さんだる』があって小学生の時この曲聴いて怖かったなぁという記憶がフラッシュバック。『きゃべつ』もあったな。『ひるね』はあったか覚えていない。あと今この件に付随してなんとなく「さよなら人類」のWikipedia見て「サビのメロディーはホルストの「木星」から着想を得た(だから木星に着く)」というのを初めて知って衝撃を受けました。全然気づかなかった…。って都市伝説の類なのか…??

  今日は代々木公園のナマステインディア行ってきました。代々木公園の国フィーチャー系イベント何度も行ってますが(エジプトとかスリランカとか)、ようやく「暑さに耐える」感が無くなって楽に過ごせるようになってきて嬉しい限り…。インド料理好きですが、まだまだ知らないメニューが全然あるなぁ。ダヒプリ、セブプリ…パオパジは食べられなかったのでまたの機会に…。
 明日はトクマルさん今度はフルバンドで名古屋へ。

9/29(日)愛知ららぽーと名古屋みなとアクルス野外イベントスペース「デカゴン」
powered by CLUB ENDOJI
『eccentrip first Anniversary day –此れ、台湾日和–』
11時開始/20時終了/無料
トクマルシューゴ
w)
SKREW KID
どついたるねん
HITOMITOI clubset w/Dorian+Kashif

 泊りがけの遠征は去年11月のボロフェス以来。子が産まれてからは初めてです。散々行ってるはずの名古屋が妙に遠く感じる…。