No.2880

 butajiくん企画ありがとうございました。新曲が一緒に演奏してても飲み込まれそうになるくらい名曲と思う。その後はGWなんだかんだ慌ただしく過ごしてました。武蔵野園という夢の中にいるようなお食事処に行ったり、お宮参りしたり。昨日行った国際フォーラムの『ラ・フォル・ジュルネTOKYO』凄いイベントだった…!フリーステージでたまたま観た大久保瑠名さんただごとじゃなかったです。
 明日はMAN DRIVE TRANCE出演…!

5/6(月・祝)日比谷野外大音楽堂
ROVO presents
『MDT FESTIVAL 2019』
15時開場/16時開始/20時終演
前売4800円/当日5300円
トクマルシューゴ
w)
ROVO
toe

 先日のアトロク出演に続き自分内「まさかの」案件です。20代前半とか毎年行ってたな…。そしてそしてトクマルバンド史上多分初?でユミコちゃんが欠席(インスタ参照)、代打で谷口雄くんが完コピ目指して初参加です。