No.2849

 シャー クニャークス@グッドマン終了。対バンの流れが良いイベントでしたねー。ネパール人のお客さんがオープンマインドにガンガン盛り上がっていてそれがフロア全体に波及している感じも良かった。panaquonpeにMUSIC FROM THE MARSの坂井さんがいたんですが大分違うキャラクターになっていてビックリした。一番盛り上がりました。
 明日はそんな(?)MUSIC FROM THE MARSとツーマン。

8/10(金)下北沢440
下北沢レコードpresents
『2man Live』
19時開場/19時半開始/3300円
吉田ヨウヘイgroup
w)
MUSIC FROM THE MARS

 YYGは新曲連続下ろし第2段ということで前回のシェルターに続き初演の新曲やります。シェルターの新曲も勿論やるのでセットリストが中々スリリングなことになっております。出番先攻。