No.2835

 十輪寺花まつり終了。出るの2回目ともなると結構遠くても慣れるもんですね。カレー3種盛り→自家製フランクフルト→自家製冷奴→団子→コーヒーと片っ端から食べ尽し。打ち上げも前回同様(というか例年通り)次から次へと地元の食べ物(&おれは飲めないけどお酒)が出てきて超絶最高でした。また再来年かな??
 昨日はレンタカーして館山…に行こうとして初めて通ったうみほたるでテンションあがり過ぎて滞在2時間半→館山に16時着という謎行程となりましたが結果大充実のうみほたる+沖ノ島→食事2軒→温泉と満喫して帰ったのでこれはこれで面白し。今日は林さん宅でガチめの台湾茶会→ガチめの蕎麦呑みという大人な休日となりました。これにてGW終了。
 明日はYYG@440。

5/7(月)下北沢440
『440 16th Anniversary 2man Live』
19時開場/19時半開始
前売3000円/当日3500円
吉田ヨウヘイgroup
w)
高井息吹と眠る星座

 今週はYYGでツーマンが2本あります。1本目は440の周年企画で高井息吹さんのバンドとお初対バンです。面白そう〜。