No.2808

 YYG@HMV終了。こういう環境の時の演奏こそとりわけ録音聴きたかったんですが、客席後方に置いたレコーダー回収に行ったら棚から落ちていて録音失敗&液晶がオシャカに…まぁ今機も結構長きに渡って使ったので大往生ちゃ大往生か。ということでなる早で新調しようと数年ぶりにレコーダーシーンを覗いたのですが、意外と目新しい動きも無く…というか動きはあったけどおれの欲しくなるような方向の機能は追加されておらず、結局この日壊れたやつ(TASCAMのDR-07MK2)の日本語バージョンという微妙な更新となりました。明日届く。(ちなみにZOOMのiQ=iPhoneで録るやつは別方向で欲しい感じでこれはこれで入手した。けどライブ時客席にiPhone放置はやや恐くもありやはりレコーダー独立で持ちたい気持ち)
 で新しいレコーダーの初仕事は明日のスッパバンドとなる見込み。

12/4(月)新宿Nine Spices
『SPACE POWER』
18時開場/18時半開始
前売2000円/当日2500円
スッパバンド
w)
夕暮れの動物園
ペドラザ
KAWAI JAZZ
藤原忠
all about paradise

 スッパバンド明日はハッシーさん欠席でベースレス4人編成です。初期っぽい感じになったりするのかな??出番最後。