No.2782

 251終了ー。企画明け一発目やはり中々じっくり演奏できた気がする。251とはちょっとした企画?試み?も進行する模様です。
 ここ数日はひたすら溜まったラジオ聴いてマンガ読んで(へうげものの新刊が出たので)スネアのメンテしてました。んで今日晴れ豆にゑでぃまぁこんのワンマン観に。いつも東京では狭いハコでばっかりワンマンやってたゑでぃまぁこんがマフィンさんの企画でついに大きめのハコで…しかもソールド…良かったですなぁ…。内容は言わずもがな&井手くんやマフィンさんとのコラボもあり2部構成でがっつり堪能しました。グッゲンハイムじゃ6時間とかやってるようですが…。普通に(?)PA入ってるゑでぃまぁこん観て&お客でつびーさんも来てて最初に姫路で対バンした時のことがフラッシュバック(http://d.hatena.ne.jp/ksdysnr/20060819)。もう11年くらい前か…あの時まだ4人だったような(2人+楯川さんと水谷さん)(※追記:さらにちゃんと検索したら最初に対バンしたの2005年のペンギンハウスだった!歴史…… http://d.hatena.ne.jp/ksdysnr/20051229)何はともあれマフィンさん激烈お疲れさまでした…!!
 明日は2年に一度のトノフォンフェス!!!!!!!!!!

6/25(日)所沢航空記念公園野外ステージ
『TONOFON FESTIVAL 2017』
12時半開場/13時開始(雨天決行/屋根あり/飲食ブースあり)
前売4500円(全席自由/12才以下保護者同伴に付き無料)
トクマルシューゴ
w)
二階堂和美 with Gentle Forest Quintet
never young beach
Open Reel Ensemble
井手健介と母船

 数日前からグラグラと変わる天気予報に一喜一憂してましたが今回はさすがに降りそう…か??まぁ屋根があるので基本大丈夫ではあるんですが(お店エリアが屋根無い…)。いずれにせよ楽しみましょう〜〜〜。