No.2689

 さちさん@月見ル終了。思い返すと出順が進むごとに音量が下がっていくというイベントだった。終演後気が付くとバンドマンだけがハコに残っていたな(笑)。
 明日いよいよ王舟くんビッグバンド初日(全2日しかありませんが)@大阪!

3/5(土)大阪梅田Shangri-La
『PICTURE Release Tour(Big Band)』
17時半開場/18時開始
前売3000円/当日3500円
王舟

 12人編成…の予定がみんみんさんインフルエンザで欠席!病気マジで怖い!!ということで11人で『PICTURE』収録曲の再現(+α)は勿論、『Wang』の曲もそれぞれ更新されております。例によって朝集合が辛いのですが、とにかく20時まで14時間やりきればあとは野となれ山となれであります。先月新東名が延長したとのことでちょっと楽しみ(寝てるかもしれんけど)。