No.2952

 札幌ありがとうございました。今の楽器になって初めてスーツケースにパッキングしたのでまだノウハウが無く、終演後最後までオロオロしている。ここに書くには遅すぎますがイベントの配信アーカイブ日曜21時まで観れるようです。立て続けに配信アーカイブが残り続けていて不思議な気分だ。
l-tike.zaiko.io 
 で、今すでに岡山に前乗りしております。明日はこれ。

11/5(土)岡山玉野市宇野港第一突堤緑地
『瀬戸内JAM'22』
10時〜17時
入場料1,000円/音楽LIVE座席エリア(ステージ前特設エリア)4,000円
トクマルシューゴ(カルテット)
w)
コトリンゴ with 徳澤青弦(cello)・鈴木カオル(drums)
おおはた雄一
kiwano
大場美和トークセッション
※詳細→https://setouchi-climbing.com/event/setouchi-jam-1105

 何だかんだ岡山に来た回数も中々になってきている気がする(実は先月もプライベートで来ていた)。千明ちゃん欠席4人編成です。→のスケジュールを見ていただくと薄々分かってきますが、年末までほぼ「週刊トクマルシューゴ」といった趣になってます。ちなみにまだ増えます。