No.2915

 アムパウ@グッドマン終了。3月末以来の人前での演奏で、思ってたより変わらなかった部分と、あれ?というところと、そもそもその差は時間を置いたからなのか、配信ライブだからなのかという要素が入り混じったライブでした。宮田さんに会うのはどうやら3年ぶりだったらしい。本当ここ数年は時間が経つのが……。帰り際、「本当にここ(グッドマン)無くなるのかなぁ」という、寂しさや悲しみではなく狐につままれたような気分で会場を後にする。翌日自分でも信じられないくらい、途轍もなく疲れていた。これを本来?は毎月10本くらいやってたんだよなぁ。まぁ今はそれだけじゃない要素も含んで生活しているから単純な比較はできないのだけれど。そこからバタバタで全然ここ書いてませんでしたが、↓のアーカイブ1週間残るということで多分今日いっぱいくらいは観れます。我々は3番目。
 そして今後のライブスケジュールで唯一入っていた兵庫のONE MUSIC CAMP、残念ながらしかしやはりというか、中止となりました。今のところライブの予定は一旦全部白紙でございます(解禁してないというものもない)。いつからどんな形で再開ができるのやら…。

8/29(土)兵庫三田アスレチック野外ステージ
『ONE MUSIC CAMP 2020』
トクマルシューゴ
※詳細→https://www.onemusiccamp.com/