No.2907

 ハラさん@試聴室終了。試聴室、調べてみたら去年1度も行ってなかった。客席やステージ後ろの変化に驚いていたら逆に根津さんに驚かれた。そのライブ前には義妹と義父のお墓参り行ったり親子フィットネスやったり息子が立ち上がったりマコガーリで集まったり髪切ったりスッパバンドでオンライン花見やったりしてました。
 さてそんな中でも状況は日々大きく変わり続けており、いくつかイベント中止の連絡も来ておりまして近日中にその辺まとめて更新します。そして悩ましいタイミングなのですが明日のライブは出演者の変更はありつつ決行されます。

3/29(日)東新宿真昼の月 夜の太陽
『ハッスルツアー Vol.118』
17時40分開場/18時10分開始/2300円
シャー クニャークス
w)
サルパラダイス
きえチャリと地下世界のシンセキ
牧野くみ
 シャー クニャークスも石倉くん、遊佐ちゃんがこのライブで最後という節目の予定でしたが石倉くんは欠席で4人で演奏。今後仕切り直したりするかも。しないかも。大きく未定です。
 あと俺はこんなもんじゃないの最新作『Lamina』がサブスク解禁されたようです。