No.2899

 タイチさん20周年ライブ終了〜〜〜〜〜あああああああああ終わっちゃった〜〜〜〜〜〜〜。個人的には色々ありすぎた2019年、コンスタントに入るタイチさんのリハがあったおかげで何とか身が持ったようなところがあって、生涯忘れないであろう2019年を音楽面で象徴するバンドでした。ということで感覚としてはようやく2019年が明けた感。そして特別編成といいつつも今後もご縁があるといいなぁ〜。
 んで明日はシャー クニャークス。

1/21(火)吉祥寺Planet K
『Dig up! Your Wonderland』
17時半開場/18時開始
前売2300円/当日2800円
シャー クニャークス
w)
Electric Mongoose U.F.O Factory
Monoral Zombie*
be-color
for-the-moment
死んじゃうじゃんか
 最近スケジュールが中々合わずクニャークスアムパウ名義のライブも入るようになったシャー クニャークスですがようやく(?)本隊でライブ。対バン6バンドとか何か懐かしい感じすらするな…。