No.2896

 ハラさんツアー終わって気がついたらそれが自分のライブ納めでした。2019年は表立ってはあまり動いていませんでしたがプライベート的に超超激動、一生忘れられない1年になりました。年末になって子がロタウィルスに感染→おれにも伝染り各所忘年会もことごとく欠席。まぁ忘年できるわけもなく当然といえば当然な結果なのかもしれない。そんな状況の中、音楽と妻と子には本当に本当に助けられました。いくら恩返ししてもし足りない。来年は今年の諸々が伏線となっていい方向で回収されるといいなぁと願うばかり(いくら回収してもしきれないくらいだけどネ…)。
 周りも今年は本当に大変そうな人たちが多くて、全体的にも激動の年だったのだなと思うことしきりです。皆さま本当にお疲れさまでした。どうか良いお年を。