No.2895

 よしむらくんライブ終了。下手すると2年前の休止ライブ以来会ったメンバーとかもいて、自分が色々あったのもあるけど時が経つのは速いものだなぁ…。と、それにつけても今年は自分以外もみんな何だか色々ですね…という話もしつつ…。っていうかロマンチカから10年経ったんだなぁ。
 明日からハラさんツアー行ってきます!!

12/21(土)福岡gigi
『夜の散歩 vol.5』
20時開場/20時半開始/23時終了予定
前売2300円/当日2800円
Hara Kazutoshi
w)
THE SHITMS
178
後藤慎太郎
12/22(日)神戸旧グッゲンハイム邸
『Monster Minds』
19時開始/前売2500円/当日3000円
Hara Kazutoshi(Band Set)
w)
王舟
ふだんバンド
オープニングアクト:江本祐介
出店:
SSK軒
なぎ食堂
余白珈琲
ホホホ座コウガメ

 しかしながら残念なことにベースの厚海くんがインフルエンザにかかってしまいまして、福岡はハラさんとおれのデュオ、神戸は超久々フルートさおちゃん合流で変則トリオ編成ということになりました。何気に自分の参加しているバンドでインフルキャンセル出たの初めてかも。そして明日は我が身…(と言いつつ記憶の範囲内ではインフルかかったことないんですが。小学校とかでかかったことあったかな。それでもここ数年身近の同じような人たちがインフルかかってるので全然油断ならない)。とにかくやるしかねーです。
 そしてbutajiくんのシングル『中央線』ついに発売になりました。カップリングも含め2曲共参加。超豪速球のストレート是非とも皆々様に届きますようにと願うばかりです。各種サブスクも解禁されております↓

https://lnk.to/chuousen

f:id:ksdysnr:20191220231549p:plain